よくある質問

FAQ

よくある質問

Q初回レートとは何ですか

A当店を初めてご利用されるお客様に適用される買取レートです。最大額面10万円までとなります。
超過されると、超過分のみ通常レートになります。

Q特別レートとはなんですか。

A当店が指定したギフト券かつ、指定した1枚の額面であれば、通常のレートからプラスしたレートになります。
※市場の状況により、プラスされない場合もあります。予めご了承下さい。

Q不正品とは何ですか?

A振込め詐欺や不正クレジットカード、盗品など通常ではない不正な手段で有効化されたギフト券のことです。弊社の代表者は電子マネー売買歴17年で豊富な知識と情報網で不正品を防止しております。

Q振込みはどの銀行でも対応してますか?

A日本のどの銀行でもお振込可能で、振込手数料も無料です。(但し、買取ギフト券の額面が1万円未満の場合は、振込手数料220円頂戴いたします。)
〇 三井住友銀行
〇 三菱UFJ銀行
〇 ゆうちょ銀行
〇 楽天銀行
〇 住信SBIネット銀行
〇 ジャパンネット銀行
〇 関西みらい銀行
〇 りそなグループの銀行
上記の銀行であれば、メンテナンスやシステム障害以外であれば速やかに手続きが完了致します。
上記以外の銀行の場合は、モアタイムシステムに加入されてる銀行であれば原則24時間お手続きが可能です。加入されていない銀行の場合は、日中以外は翌営業日になるかと思います。

Q振込はいつごろですか?

A弊社HPトップページに振込までの待ち時間を表示 しておりますのでご参考ください。

Qどのようなタイプのギフト券でも買取可能でしょうか?

A不正に取得されたものでなければ、原則買取可能です。

Q買取の金額に上限(制限)はありますか?

A不正を防止するため、1日の買取量はギフト券の額面100万円までとさせて頂きます。

Q直接来店して買取は可能でしょうか?

A大変申し訳ございませんが、弊社はインターネット限定になります。

Q各種ギフト券を送る送信先または送付先を教えてください。

A当サイトの申込からお手続きください。

Q有効期限が切れたギフト券でも買取は可能ですか?

A大変申し訳ございませんが、有効期限が切れたギフト券は買取できません。ギフト券によって最大有効期限が異なりますが、短くても有効期限が1ヶ月以上あるものを買取させて頂きます。

Q一度申し込みをしたのですが、キャンセルすることは可能でしょうか?

A客様がお申込み(商品の送付)をされますと、弊社は買い手様にお渡ししますので、トラブルをさけるためにも、原則キャンセルは承れません。ご了承ください。

Q登記している法人名義でも申し込みは可能でしょうか?

Aもちろん、可能で御座います。法人のお客様は法人必要書類をご参照ください。

Q身分証の提出は必須でしょうか?

A一部の商品は古物営業法に接触することと、現在、電子マネーは買取も販売も不正品や不正手口が非常に多いため、必須とさせていただいております。

Q個人情報の流出の心配はないでしょうか?

Aお客様からお預かりした身分証明書は、お預かりした直後に弊社のオフラインのシステムに移行し、保管しておりますので悪意ある攻撃を受けても流出することはありません。ご安心ください。